趣味は買い物です

日々の買い物について

【ブランエトワール】マチャルさんのマプードルも買った

濱田マサルさんのコスメブランド「ブランエトワール」
マサルマスカラ
yago0805.hatenablog.com

yago0805.hatenablog.com

マリップ
yago0805.hatenablog.com

に続いて4品目の購入です。


7月1日に発売になったルースパウダーの
MA POUDRE(マプードル)


わかりづらいですが
これでも真っ白なお粉です。

ゴールドとシルバーのパールが少し入っていて
これによって毛穴やくすみ隠しの効果があるそうです。

たしかに毛穴はなんとなく気にならなくなりました。
毛穴落ちもしないのが何より良い。
全然落ちないってことはないんですが、落ち方が汚くないなーと思ってます。

つけるとサラサラになって、それがけっこう長持ちするんですよね。
口コミでは夕方までサラサラしたとかあったけど
私はさすがにそこまでではなくて(笑)
それでも、汗をかいたあともサラっとしていたので優秀だなぁと思いました。

この季節ってこともあるのかもしれないですが
特に乾燥も感じずに使えてます。


このお粉じゃなきゃ!というまでではないんですが
使い始めてから少し経って感動するパターンが多いので
これもしばらくしたら絶賛しているかもしれません。

表参道のブランエトワールに初めて行ったんですが
けっこう入りにくかったー
買いたいなって意気込みがそこそこあるほうが入りやすいと思うので
ちょっと試したい人はオペークのほうが敷居は低いかな。