趣味は買い物です

日々の買い物について

the POOLのトートバッグをいただいた話

出会ったのはここ1〜2年だけど、密に仲良くしてくださってる友達たちから
誕生日プレゼントをいただきました。


thePOOLのトートバック!

おしゃれなお友達たちなので
前に表参道・青山エリアのおしゃれショップを案内してもらってたときに
thePOOLにも連れていってもらったんだけど
そのときに私がかわいいなーほしいなーでもトート買ったしなー
て悩んでたのを覚えててくれて!

私が自分で買っちゃわないか渡す日までビクビクしてたそうですが(笑)

肩掛けできるトートバッグで、あんまりアウトドア感が出ていないのがほしかったので、まさに理想形。
一般的なトートよりは小ぶりなので、斜め掛けするとすごいかわいい。



小ぶりなわりにはけっこう荷物も入るので
長財布・携帯・ポーチにマイボトルまで入っちゃいます。

毎日持ってます。
本当にどうもありがとう。