趣味は買い物です

日々の買い物について

chaikimのブレスレット

もともとSNS大好きなのですが
最近はめっきりinstagramばっかり見てます。
日本のおしゃれな方のコーディネートはとても参考になるし
物欲がふつふつと湧いてきて大変なことになるけど。

で、よく見かけるブレスレットがかわいくて
海外の通販なんだけどオーダーしちゃいました。

chaikimというブランドで
韓国のデザイナーさんみたい。
日本からのオーダーも多い影響か、サイトも一部日本語対応していました。

再入荷を待ってオーダーしたのがこの2つ。

合わせて1万円しないくらいのプライスなのに
あまり安っぽく見えない。
でも軽いのでラクに付けられます。
(ここがわたしには重要。重いものはいくらかわいくてもつけなくなっちゃうので)

つけるとこんなかんじ。



早速毎日つけてるお気に入り。