趣味は買い物です

日々の買い物について

【PLOSION】洗顔フォーム

前述のとおり
yago0805.hatenablog.com

現在クレンジングも洗顔も純せっけん一本

ベースメイクも日焼け止めにお粉だし
マスカラもお湯落ちを使ってるので
純せっけんでも落とせてない感はまるでないのですが

それでもなんだか毛穴の汚れとかをすっきりさせたいときはあって
そんなとき用の洗顔として重宝しているのが


PLOSION(プロージョン)の洗顔フォームです。

PLOSIONといえば炭酸ミストで有名ですが
もちろんこの洗顔フォームも炭酸成分配合。

細かい泡で出てくるので
泡立てる必要もないし、何より密度の高い泡なのでしっかり汚れを取ってくれる気がします。



汚れをきちんと取ってくれるのに、洗い上がりはしっとり。
美容成分もたっぷり入ってるおかげなのかな。

たまにしか使わないので通常のサイズをいきなり買うのは…
と思っていたら
いつも行っている美容院でお試しサイズを売っていたのでそれを買いました。
1,200円くらいだったし。