趣味は買い物です

日々の買い物について

イプサ ザ・タイムRアクアをお試し

Bling様のモニターでイプサのザ・タイムRアクアをお試しさせてもらってます。
イプサのサイトを見たらザタイムリセットアクアとも言うみたい。

特長は
1.水分補給
2.肌アレ、テカリ、ニキビなどの肌トラブルを予防
3.アルコール無添加

特にアルコール無添加は今回リニューアルした4代目から加わった仕様だそうです。
医薬部外品なのも安心仕様。


ボトルで見えている通り、透明の水のような化粧水。
肌にのせた感じは水みたいだけどただの水じゃないな!というかんじ。
(まぁ当たり前だけど)

最近とにかく化粧水は数回に分けてハンドプレスしながらしみこませる!
と徹底しているところなので
この化粧水はまさにこの使い方に合ったテクスチャーでした。
ほぼ無臭ではあるけど、この商品としては無臭で合ってるなーと思いました。

最近ほっぺたのかさかさがなくなってて
季節的な問題もあるとは思いますが、このスキンケアが合ってるのを感じました。
使い続けることで肌の底力がアップして、スキンケアがシンプルになりそうな予感がします。


とろみのある化粧水じゃなきゃやだ!て人でなければ
どんな肌でも合いそうだなぁと思います。

イプサについて詳しくはこちらから