趣味は買い物です

日々の買い物について

個人輸入でネイルを買ってみた

最近はポリッシュ派の方のブログを見てお勉強をしていて
ド定番のポリッシュがほしくなったので
個人輸入という方法が安いと知り、利用してみました。

有名どころはマリポサとK2USAってとこなのかな?
在庫状況や金額などを比較して今回はK2USAさんにお願いしてみました。

個人輸入ってどういうシステムなのかな?
海外にお住まいの日本の方が買ってくれるのかな?と私なりに理解をしています。
ということでサイトもやり取りも日本語対応。

最初なので買ったのは少しだけ。
essieから定番の3色


左から
501 AU NATURAL
711 BEST BOYFRIEND
545 PINK GLOVE SERVICE

あとはベースコートトップコート


O・P・I NATURAL NAIL BASE COAT
Seche Vite

サイトで注文をすると翌日には商品の在庫確認のメールがきて
そこから3日以内に銀行振込(カード払いも可)
振込もすぐに確認してくれて発送通知のメールがきて
そこから1週間で商品が届きました。


ちゃんと割れないように梱包もされてて


何故かO・P・Iの箱に入ってました。

送料を含めても約3分の1のお値段!
これは絶対お得。
今後も絶対利用しちゃうなー