趣味は買い物です

日々の買い物について

【THREE】ネイルポリッシュを買ったよ

発売前から狙っていたので、発売日に買いに行きました!

THREEのネイルポリッシュ



THREEらしく、爪に負担が少ないように5種類の植物オイルを配合しているそうです。
そしてなにより色展開が素敵!
スモーキーだけどカワイイ色ばかりで、悩みながらこの三本にしました。

左から
02 CLOUDS ACROSS THE SUN
05 CLOUD AURA
06 PASSING CLOUD

全部CLOUDという名前がついているとおり
雲のかかったアンニュイな色がテーマのようです。

さっそく2色塗ってみました。


諸事情でトップコートが塗れなかったんですが
それでこのくらいのツヤ感です。

どちらも二度塗りするとほぼボトルの色になるかんじ。
グリーンは少しシアーだからムラになりやすかったけど。

かなり好きな色味だったので、今後もいろんな色が出るといいなぁ。
そしてできればもう少し安くなるといいのに。
けっこう小さいボトルなのにな。

THREEの青山店はじめて行ったけど、素敵空間すぎて今度は長居したい!