趣味は買い物です

日々の買い物について

【ADDICTION】ティントリッププロテクター

発売前から気になっていたので即買いました!

ADDICTION TINT LIP PROTECTOR


パケージがおしゃれ。


色はDOOR OPEN(ドアオープン)にしました。

今回のアディクションは「イビサ島」がテーマとのことで
これはAYAKOさんがビーチで使いたいアイテムとして誕生したそうです。

なのでSPF20あって紫外線から守ってくれます。
で、ただのリップバームではなくティントなのでほんのり色づきます。

このDOOR OPEN以外はほぼ無色で
少し色づけたかったのでこの色にしました。
見た目ほど赤くはならず、ポッと発色するのですごくいい。
質感もツヤツヤというよりはマットに近いので
自然にしたいときはこれだけ、ツヤツヤにしたいときはリップクリームのあとにこれを塗るといいかも!

私くちびるが一番合わないものが多いんだけど
これは塗っても痒くなることも荒れることもなかった!

ジャータイプは手が汚れるから面倒くさいんだけど
塗ってて自分でテンションあがるから意外と好きです。