趣味は買い物です

日々の買い物について

アクセーヌ スーパーサンシールド EXをお試し

Bling様のモニターでアクセーヌスーパーサンシールド EXをお試ししています。

アクセーヌなので肌負担が少ないノンケミカル処方の日焼け止め。
それなのにSPF50+でPA++++の最高レベル。

最近はSPF50以上でも軽い付け心地の日焼け止めが増えていますが
これもとても軽くて、日焼け止めを塗ったという重さや息苦しさ?は全然ありません。
一日経ってもカピカピする乾燥もなかったです。

薄めのベージュでカバー力は軽め。
肌がワントーン明るくなって、少しのアラは気にならない程度に。
これにフェイスパウダーだけでもいいくらい。
私は毛穴の気になる部分だけ、クッションファンデを重ねていますが
その相性も良いです。

ちなみに最近使ってたHERAのCCクリームと比較


アクセーヌ(上) HERA(下)


アクセーヌは肌のトーンを明るくしてくれてるけど
カバー力でいえばCCクリームよりは弱めかなぁというかんじですね。


去年はラロッシュポゼのティントがお気に入りだったけど
今年はこれがUVケアのスタメンになりそうです。

アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらから

[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]サンプルが当たる応募ページはこちら

[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]が購入できるページはこちら