趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】8IGHTSECONDSで買ったもの_2014/3

ALANDで調子づいた私は
ここもおなじみの8IGHT SECONDSでもお買い物。


普通のショートパンツと
(これ、今気づいたけどスタジャンの配色と一緒だ。きっと好きなんだね、私)


鳥スカート

数年前にカロスキルのKim's Boutiqueで鳥ワンピを買ったんだけど
それがとても気に入って、周りからの評判もよくて。
次の年もまたKim's Boutiqueで鳥ワンピ買ったんです。
それもまたお気に入りで。

どうやら韓国の鳥柄ものとは相性がよいので
このスカートを発見したときは即購入を決定。
同じ柄でワンピもあったんだけど、今回はスカートにしました。

どっちも5,000円しないくらい。
特別安くはないね、もう今のレートだと。
でも適度にトレンドで買えるものが多いので、ついつい買っちゃうお店です。