趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】ALANDで買ったスタジャン_2014/3

コスメのお買い物は一段落したので次は洋服。
ここも大好きでいつも行くALANDへ。
最近明洞店ばっかりだったので、カロスキル店ってこんなんだっけ?
て思いました。


勢いでスタジャン買ってた。
ぐるぐる畳んでたのでシワだらけな写真ですが。今は無事にシワは取れました。

秋にスタジャンを買ってかなり大活躍だったので
でもそれとかなり似たタイプ(笑)
持ってるやつは全部ブラックで、胴の部分がウールっぽかったので
これは胴の部分はネイビーだし、ウールじゃなくてもっと薄手だし!
と調子乗りました。

このスタジャン
在庫があったので奥から新しいものを出してくれたんです。
でも袋に入れてくれるときに、ハンガーもビニールもかかったまま
ぐるぐるぐるって丸めて入れてて…。
すごいなって思いました(笑)