趣味は買い物です

日々の買い物について

【三成】ロッテ免税店で買ったもの_2014/3

ホテルについて1〜2時間テレビ見ながらダラダラして
向かったのはCOEX
ホテルから歩いて15分くらいでした。


寒かったし、わりと何もない一本道だったけど
なんかいいお散歩になりました。

COEXは現在工事中なので
COEXモールは開いているお店がほとんどなかったのですが
免税店はちゃんと開いてました。

ロッテ免税店のCOEX店初めてきたけど
主要なものは揃ってるし、何より空いててお買い物しやすかったです。

ここで買ったものは

前回使ってお気に入りになった
トンインビのチョオイル


このあと用事があったので、韓国製品ですが空港受け取りにしてもらいました。

家に帰って開けてみたら


サンプルもつけてくれてた!

スーツケースの容量に余裕がないときとかは
全部空港受け取りにしちゃえばいいな、と勉強になりました。

なんとここで買ったのはこれだけ。