趣味は買い物です

日々の買い物について

話題のMDNA SKINを体験しました

最近あらゆる美容雑誌や美容ライターさんたちが取り上げている
マドンナプロデュースのコスメブランド「MDNA SKIN」

私の通っている美容師さんがレセプションに行って買ったのを使わせてくれたのでレポします!

今回発売したアイテムは美容液とクレイマスク
中でもクレイマスクがすごく話題!
私が使わせてもらったのもクレイマスクです。

これがクロームクレイマスクとスキンリジュビネーターという機械がセットになっている
リジュビネーターセット。なんと58,000円。


左がリジュビネーターで右がクレイマスク。
クレイマスクの容器はMの形なんですって。そんなところにもこだわりが。


ロームクレイマスクというのは
イタリアのモンテカティーニというところのクレイをベースに作られているそうです。
泥臭くはないけど、いい香りというわけでもなかったです。

このクレイを肌の上にのせて



リジュビネーターの磁石のほうを近づけると


クレイがどんどんリジュビネーターに吸いついていきます!
この感触がすごい不思議。
砂鉄みたいってどこかで読んだのですが、まさにそんなかんじ。
これで普段のお手入れでは取れない汚れが取れるらしいです。

そのあと、リジュビネーターの逆側には電流が流れるようになっているので
それを肌に当ててクレイの美容成分を浸透させる、という使い方。


始まる前の写真撮るの忘れちゃったんで比較できないですけど
もっちりしたのはすぐに実感できました。

あーーーーこれ顔で試してみたい!
しかし58,000円は高い。
買うのは勇気がいるから、一回いくらとかでできるサロンがあればいいのに!

貴重な体験ができてありがたかったです。