趣味は買い物です

日々の買い物について

トワニーのタイムリフレッシャーtをお試し

トワニーの誘導美容液「タイムリフレッシャーt」をBlingさんのモニターで使わせていただいています。
1週間ほど使ったので感想をアップしたいと思います。



ピンクのかわいいパッケージ。
大島桜の香りなんですって。
容器が箱の中に入ってる時点からフローラルな香りが漂っていて
スキンケアがうきうきするいい香りです。



テクスチャは透明でとろみあり。
2〜3プッシュして洗顔後の肌にマッサージしながらつけます。
マッサージっていうかハンドプレスしながら私はなじませてます。
2〜30秒くらいかな?肌がペタペタして手が止まったらここで30秒くらい放置。
マッサージとこの手が止まるような感触が変わって放置する時間がパック効果になる
という新感覚の美容液。
そのあと化粧水から普通のお手入れをします。

今まで使ってきたブースター的なものってもっとサラっとしたテクスチャが多くて、これはこの美容液自体に保湿力を感じました。
ブースターって正直なくても生きていけるなってよく思っちゃうんですが
やっぱりするとしないとでは、翌朝の肌の調子が違うなぁと実感しました。

美容液自体にとろみがあるので、そのあとの化粧水はシャバシャバ系のほうが私は相性が良いように感じました。
そのほうがグングンお肌に入っていくのを実感できるかな。

つけなかった時に有り難さを実感するアイテム。
乾燥するこの時期にちょうどいいと思うので
今後も毎日使いたいと思います!

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから