趣味は買い物です

日々の買い物について

【innisfree】オリーブリアルモイスチャーハンドクリーム

ジュリークのハンドクリームがなくなりそうだったので
弾丸韓国でハンドクリームを買ってきました。

前回買ったネイルクリームの香り
yago0805.hatenablog.com

が気に入ったので
同じシリーズのハンドクリームを。



innisfree(イニスフリー)の
olive real moisture hand cream(オリーブリアルモイスチャーハンドクリーム)

日本の公式オンラインショップでは
ゴールデンオリーブハンドクリームとなってました。
お値段は840円だそうです。
日本の公式はお値段は高めですね、やっぱり。

中身はいたって普通のハンドクリームでした。
香りもネイルクリームとはなんか違った(笑)けど、香りが薄めで邪魔にならなくていいです。
塗ったあともベタつかなくて気に入ってます。

お土産用にjejuシリーズのハンドクリームも買ったんですけど
それは香りが結構強めで、クリーム自体も硬いみたいです。(友人談)