趣味は買い物です

日々の買い物について

2013年マイベストコスメ(韓国コスメ編)

2013年マイベストコスメの韓国コスメ編です。
今年は秋に行ったばかりなので、買って使ってないものもあるのですが
今年買ったものの中でのお気に入りを。

innisfree(イニスフリ)/シャドウペンシル
yago0805.hatenablog.com

これはかなりヘビロテのアイシャドウ。
アイシャドウ編でRMKのダスティブライトアイズをあげたけど、それと並ぶくらい使ってます。

これもかなりモチがよくて崩れないんですよね。
一番上の濃いブラウンの4号をよく使いますが
アイホールに伸ばしつつ、二重の幅には重ねて色を濃くする
と一本で簡単にアイメイクが完成します。
ラメが結構キラキラなので、それは好みが分かれるかなぁ。
色によってラメの大きさが違うので、2号・3号はラメよりはパール感が強めのお色でした。

なんと、あまりに好きだったので友人にお願いして追加で購入したくらい。



3 concept eyesのネイル
yago0805.hatenablog.com



STYLE NANDAのコスメラインのネイルです。

他にはない色展開が珍しくていっぱい買ってきたけど
どれも好きでした。
とんがりたいときにシルバーをよく塗ります。