趣味は買い物です

日々の買い物について

【innisfree】ネイル・キューティクルクリーム

ぼちぼちと韓国で買ってきたものの感想でもアップしていきたいと思います。


まずはお土産&自分用に買った
innisfreeのオリーブリアルモイスチャー ネイル・キューティクルクリーム



3,000Wなので、お土産にも買いやすいお値段。

とまぁ、正直あんまり期待はしてなかったんですけど
これがけっこうよかったんです。

今まで使ったことあるキューティクルケアのものって
液体のものばかりで、筆で塗ったり、コロコロとボールを回したり(ukaのやつとか)
でもこれはクリーム状



こんなかんじで出てくるので、指一本一本に塗るというよりは
写真くらいの量を出して、それを全体に伸ばすかんじの使い方ですね。

適量の調節がしづらいのは難点なんですが
サラーとしたクリームなので手がべたつかないし、なのに潤うのでとてもいいです。
どうやらエクストラバージンオイルが配合されているようです。

何よりも私はこの香りが好きで!
オリーブの香りとは思えないけど、なんの香りなんでしょう…