趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】キンパ天国で朝ごはん_2013/9

最終日はほとんど滞在ができないので
朝ごはんだけでも食べたいものを!ということで
この旅で食べていなかったキンパを探しに行きました。

24時間営業のキンパ天国がホテルの近くにあったので、そこにしました。





キンパとマンドゥとカルグクス
私、カルグクスの麺がすごく好きなので、おいしかったなぁ。

この日は月曜日なので、韓国は平日。
お店にはサラリーマンやOLさんが朝ごはんを食べてたり、テイクアウトでキンパを持っていく姿がたくさん見られました。

私もマネしてテイクアウト。帰国後に家で食べました。
これ値段忘れちゃったけど、2,000ウォンしなかった気がする。
店内で実際に手作りしてて、そんなかんじの素朴なお味でした。