趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】ハーモニーマートで買ったもの_2013/9

もう体力も限界
ということでラストはスーパーでお買い物。

M PLAZAの裏にあるハーモニーマートに初めて行ってみました。
狭いけど、日本人が買いたいであろうものは揃ってるかんじ。
お値段はロッテマートとかよりは高い気がしますが、明洞のド真ん中になるってのはとても便利ですね。
生理用品はオリーブヤングのほうが安かったので、ここでは買いませんでした。

職場にばらまくお菓子は
Dr.Youのエナジーバー
思った以上にナッツがゴロゴロしてて、スニッカーズを想像してたのでそれよりも甘くなかったです。



ロッテのガトーショコラ


これは自分用でお気に入りのトゥングルレ茶



オットギのプゴクスープも買ってみました。
ワカメスープも買いたかったけど、オットギのやつがなかった。



店内日本人だらけでしたね。
日本からも現地とほぼ変わらない価格(むしろ安いかも)で買える通販もあるようなので
これも利用してみたいです。
http://www.mdhmart.com/