趣味は買い物です

日々の買い物について

【新村】足が疲れたのでcafe beneで休憩_2013/9

さて、立ち食いで足が限界だったので
すぐ近くのcafe beneで休憩しました。

cefe beneってどこにでもあって、ちょっと休憩にはちょうどいいですよね。
友人はここのクッキーが好きだって言ってた気がする。



こーんな大きいハーブティ出てくるとこ初めてです。
(写真じゃ伝わらないと思いますが、カフェオレボウルくらいありました)



と、ここで運命の再会を果たします。

さっきお肉をお世話してくれたおばちゃんが何と同じカフェに(笑)
私たちが日本語でギャーギャーおしゃべりしてたのが聞こえたみたいで
気づいて席まで来てくれました。
さらにガムまでくれて、Have a nice trip!的なことを言ってくれました(たぶん)。

おばちゃんにあげるものを何も持っていなくて残念。