趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】絶品のグレープフルーツピンス_2013/9

お買い物で疲れたので休憩ということで、オリーブヤング明洞本店の2階に併設されている
TWO SOME + COFEEEというカフェに行きました。

ここのピンクグレープフルーツピンスが美味しいとどこのブログでも書いてあったので行ってみたかったんです。
まだピンスを食べてもギリギリお腹を壊さない時期だったのでよかった(笑)



4人で2つ頼んだのですが、想像以上に大きくてビックリしました。

グレープフルーツの身もまるごといっぱい入っているし
ゼリーみたいなのも入ってるし
上にのってるのがヨーグルト味のソフトクリームなので
全体的にすごくサッパリ味!!!

きっと甘いピンスだと私は飽きて食べられなかったと思うので
このサッパリ味が本当に好きでした。

実はピンス自体が初挑戦だったので、他のものと比較はできないのですが
このサッパリピンスは個人的には夏時期の韓国ではマストにしたいくらいお気に入りになりました!