趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】SharaSharaで買ったもの_2013/9

初めましてのブランド、SharaSharaにも行きました。

SharaShara自体はどっちかというと若年層向けのポップな商品展開なんだけど
同じ会社から出しているエステブランドのA.H.Cの取扱いもしているそうです。

ということでブロガーさんたちが絶賛していたA.H.Cのシートマスクを。



個人的にはゲル状のマスクがあまり好きではないので、今回はゲル状はこれだけ。
5枚セットで43,000Wという箱を買いましたが
1枚8,600Wって高いね。

で、いつも読ませていただいているブロガーさんがおすすめしてたことを思い出して
アイクリームも買ってきました。


REAL EYE CREAM for FACE
という名前通り、アイクリームだけど顔全体にも使えるらしい不思議な商品。
日本のメディアにも紹介されたって店員さんは言ってました。

で、これが1本47,000Wだったのですが
5本セットが56,400Wで売っているという不思議。
5本もいらないって連呼したけど、友達に分ければいいかって思って5本セット買っちゃいました。
たぶんこの商品、リニューアルしたっぽいので
旧型はセールだったのかな???

ショップ自体が商売上手っぽい雰囲気がしました。