趣味は買い物です

日々の買い物について

人生初VANSはERAを買いました

人生初のスニーカーブーム中なので
ベーシックでロングセラーなブランド、モデルを順々に挑戦しています。
コンバースyago0805.hatenablog.comyago0805.hatenablog.com

リーボック(たぶん記事にしてないけど)

ニューバランスyago0805.hatenablog.com

ときて
次はVANSにしました。

昔VANSといえばスリッポンをみんな履いてたなーという印象があるのですが
今はオーセンティックかエラが多いみたいです、たぶん。

このローライズ具合とコロンとした形がかわいいなーと思い
私もERAを買いました。

真っ赤がいいかなー?と思ってたけど
お店で見たこのマルチカラーにヒトメボレ!

メンズしかないようなので
一番小さいサイズの7(日本だと25cm)を取り寄せしてもらい、無事ゲットできました。

普段は24cmなので、中敷きを使ってもいいかもと店員さんに言われましたが
中敷きなしでも普通に歩く分には問題なかったのでそのまま履いてます。
いろんな色が入ってるから、服に意外と合わせやすかったです。

疲れにくいという意味ではNB勝ちかなー?と個人的には思いますが
このERAもソールが厚くてクッション性があるので、履き心地がいいです。

これ履いてると一日に一回は誰かに褒められます。