趣味は買い物です

日々の買い物について

ミネトンカのトングサンダル

今のところ夏のセールで買ったのはこれだけ



ミネトンカのトングサンダルです。
定価は9,450円ですが、30%オフしてたのとルミネカードで買ったので6,000円ちょいで買えたと思います。

ペタンコサンダルって足の裏が疲れるし、トングは指の間痛いし
と思ったんですが、試しに履いてみたら当たりがソフトだったのでイケるかも?
と挑戦の気持ちで買いましたが
初日から靴ずれもなかったので買ってよかったー!
インソールの部分が少し柔らかい素材なので、足への負担も少ないのかな?と思ってます。

マキシワンピやらオールインワンを着ることが多いので、それにピッタリ♪


私、前に買ったミネトンカのドライビングモカシン
yago0805.hatenablog.com
がすごいお気に入りで
履きつぶして今は普通のモカシンにしたんですけど
店頭でもドライビングモカシン置いてなかったんですよねー。
ネットでも在庫あるところが探せず、どこで買えるんでしょうか…