趣味は買い物です

日々の買い物について

アクセーヌのスーパーサンシールドEXをお試し

モニコレさんからサンプルいただきました
アクセーヌスーパーサンシールドEXです

今話題のSPF50+でPA++++の最高レベル
ここまで数値が高いと日焼け止めとしては重いのかな?と不安にも思いましたが
さすがアクセーヌ
肌に負担のない軽い付け心地でビックリしました
テクスチャも軽い乳液状で伸びもいいので、使いやすいです
一日乾燥することもなかったです

薄いピンクがかった液(写真だとベージュだけど、もう少しピンク寄りだった)なので
塗ると若干お肌が明るくなったかんじ
シミやハッキリとした毛穴は無理だけど、薄い毛穴は光で飛ぶ印象
汗でファンデが落ちてしまうこれからの季節は
これ一本でマメに塗り直すほうがいいかな、と思います

スーパーサンシールドEX