趣味は買い物です

日々の買い物について

【TOMFORD】アイシャドウパレット

伊勢丹新宿に上陸したTOMFORD BEAUTY
行ったら絶対買っちゃうから、行くのまだやめとこう
なんて思ってたのに、新宿で空き時間があったのでフラッと寄って買ってきちゃいました。

まずはアイシャドウパレット

雑誌とかを見てたら、アジア限定色が気になってたけど
タッチアップしてもらったら似合わなかったので、これにしました。

12番のSEDUCTIVE ROSE

紫!てかんじには発色しない、ブラウン寄りの紫なので
使いやすいお色です。
ただし2色のラメは結構キラキラしていて、分量には注意って思いました。


特に左下のラメは銀ラメが入ってます。

普段はあんまり派手にしたくないので
ベースに左上のホワイト
アイホールに右上のピンクぽいラメ
キワに右下の紫
てかんじで使ってます。

季節問わず使えるし、買って良かったけど
やっぱり高いなぁという印象を持ったトムフォードでした。