趣味は買い物です

日々の買い物について

【belif】江南Beautyからbelifが届いた!

韓国の美容サイト「江南Beauty」(クリックでサイトに飛びます)
私が日々チェックしているブロガーさんたちがプレミアムブロガーとして記事をアップされているので、私も会員登録してます
韓国の美容に関する幅広い情報が載っているので、ウキウキしながら読んでいます
まだスタートしたばかりなので、これからが楽しみなサイトでもあります

そんなサイトの第一回のプレゼント企画になんとなく応募したら
見事当選いたしました!

し!か!も!
私が最近使い始めたbelifのスキンケア
し!か!も!
最近ヨンカのクレンジングがなくなったところ

そんなナイスタイミングでやってきたbelifのジェントルクレンジングエマルジョン


ポンプが別でついてました



前の記事で紹介したクラシックエッセンスとテクスチャがそっくり!
ジェルっぽいゆるい乳液なので、スルスルと肌になじみます
洗い上がりはとてもしっとり
洗い流せたかな?て心配になるくらいしっとり
この感触だとちゃんと落ちてるのか心配になったけど、ポイントメイクも問題なく落ちてました
(私はお湯で落ちるマスカラを使ってます、ウォータープルーフだと厳しいかも)

肌に負担なくクレンジングできていると思ったので
名前通りジェントルなクレンジングです

大変うれしいプレゼントでした!