趣味は買い物です

日々の買い物について

【CLIO】Kill Blackペンライナー

イヒョリさんのパッケージでおなじみ

(2NE1のダラちゃんに変わったそうで…また全然イメージ違いますが商品も変わるんでしょうか?)
アイライナーをやっと開封しました

Kill Blackペンライナーという種類のにしました


筆ペンタイプですが、思ったよりも太い筆でした

私は目尻のハネだけをリキッドで描く使い方をしたかったので
これでは太くて上手に使いこなせませんでした

次はKill Black ブラッシュライナーて種類にしようと思います

仕上がりはツヤがあってクッキリとしたライン
ウォータープルーフで一日経っても全く落ちてなかったです
結構ゴリゴリにアイライン引く人にはいいんじゃないかと思います