趣味は買い物です

日々の買い物について

【ランコム】イプノスター ウォータープルーフをお試し

ランコムさんから2/1に発売したマスカラ「イプノスター ウォータープルーフ」のサンプルが送られてきましたので、ありがたくお試しさせていただきました

ランコムとしては7年ぶりのウォータープルーフのマスカラだそうで
ベティちゃんが広告に出ていることでも目を引きました
キャンペーンサイトもとても凝っててかわいいです
http://www.lancome.jp/brand/makeup/hypnosestar/

サンプルだけど、ブラシは本物と同じサイズだと思います




三角形のような不思議なブラシ

ウォータープルーフ以外はボリュームとかールに特化したマスカラかな?とサイトなどを見ると思ってたんですが、まつ毛が結構伸びるので、長さも期待できます!
軽い付け心地なので重ねてもまつ毛が落ちてこないのもいいし
ウォータープルーフってまつ毛がカチカチに固まっちゃうイメージだったけど、そんなこともなかったし、とてもよかったです

ただ…
かなり念入りにオフしないと落ちなかったので、落ちたくない!て人にはとてもいいかもしれないですが
私はお湯で落ちるタイプのほうが向いてるかなぁと思います

今のところランコムのマスカラではヴィルトゥーズドラマが好き!