趣味は買い物です

日々の買い物について

FALKEのコットンタイツ

寒いのでもっぱらタイツはユニクロのニットのヒートテックのやつですが
いかんせん一回洗濯したら毛玉になるのが難点

そこで数年前に買ったけど最近履いてなかったFALKEのタイツを掘り出しました

これ、ユニクロと張るくらい暖かい!

コットンなので肌触りがいいし、毛玉にもなりにくいです
ニットのタイツよりは少しカジュアル度は減るかな?と思っています

FALKE FAMILYてやつです
数年前はチャコールグレーを買っていたので、黒を2枚買い足しました
アローズやイエナなど主要セレクトショップで見かけますが
3,800円くらいした気がします

並行輸入とかが一番安いと思いますが
私はAmazonのイエナ?で2,940円で買いました