趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】The Flying Panでパンケーキ_2012/12〜2013/1

帰国日の朝
お昼過ぎには空港に向かわなければいけないので
ブランチをしにホテル激近のカフェに行きました

The Flying Panです

11時前ではまだ店内はガラガラ
12時前後にはほとんど席が埋まってました

ここのパンケーキもおいしいと聞いていたので
パンケーキとフレンチトーストを頼みました
(ランチプレートみたいなのもとてもおいしそうだった)


(大きく貼ってみたので参考になれば…)


フレンチトーストはベーコンとリコッタチーズ?みたいなのを頼んだのですが
イチゴがトッピングされてたり、味付けが甘かったり、少しビックリしました
でも、トーストのひたひた感がバッチリでおいしかったです

こちらバナナパンケーキ
けっこうあっさりしてました
個人的にはもう少し分厚いほうが好きかなと思いました


店内もおしゃれで、自然光メインなので少し暗め
働いている店員さんもメガネのおしゃれ文化系男子が多かったです

今度はプレート食べに来よう