趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】cafe W.e.でホットク_2012/12〜2013/1

この日が最後の夜
早めにホテルに帰るのはつまらないということでカフェに入りました

毎日のように前を通りながらも入ったことのなかったお店
よくガイドブックにも載ってる有名店です
ホットクを現代風にアレンジしたスイーツがよく載っている気がします
cafe W.e.です



20時くらいにお店に入ったら、小さいお店なので店内は満席
テラス席?みたいなところは空いていたので、ストーブつけてもらいました
よくある外用のストーブがあったので、雪降ってたけど寒くなかったです
でも、店内の席が空いたらすぐに案内してくれて、素敵な店員さんでした

ホットクスイーツ、2種類頼んでみましたよ


リンゴのほう


こっちはバナナのほう

どっちも中にナッツ系のものがゴロゴロしてて、不思議な食感とお味でした
おいしいけど、もう一回食べたいとは思わなかったかなー

韓国女子や男子もいたので、現地でも人気のカフェなんでしょうね
まったりできるカフェでした