趣味は買い物です

日々の買い物について

【弘大】ALAND after ALAND_2012/12〜2013/1

Cafe aAのすぐ近くにあるALAND after ALAND


ソウル中心地に何店舗もあって大人気のALANDのアウトレットショップ
本当は弘大のALANDビルにも行ってみたかったけど、カロスキルでも明洞でも見たので
このアウトレットを見てみました

普通のALANDも古着やさんぽい陳列方法ですが
ここも掘り出し物を自分で探すかんじの陳列です

1階がメンズ中心と小物類で2階がレディースだったと思います
ミネトンカとかもあったと思います
サイズがあれば安いんじゃないかなー?

ここではあまりの寒さで足が痛くなったので
今話題の裏起毛レギンスを買いました


履いて行きたい、とレジで身振り手振り伝えたらわかってくれて
とても親切にしてくれました