趣味は買い物です

日々の買い物について

【狎鴎亭】cafe beneで休憩_2012/12〜2013/1

腹ごしらえをしてCOEXに向かったりもしたんですが
ここは特にたいしたことはしてないので

その後アックジョンに戻ってきてcafe beneでまた休憩
この日は雪がけっこう降っていて、寒いし外にあんまり長居したくない気候でした


アックジョンの新しくできた狎鴎亭ロデオ駅の8番出口からすぐのところ
ギャラリア百貨店WESTの道を挟んで向かい側にあります

小腹がへったので、甘いものと暖かい飲み物を
$趣味は買い物です

ここ、地下一階と地上二階かな?に席があるのですが
地下一階のフロアがすごくおしゃれで、居心地よかったです!
韓国女子がコスメ談義をしていたり、長居できちゃう空間でした

ただ、ケーキは激甘だったのが惜しいですね
あぁ韓国のスイーツ業界がもっと盛り上がればいいなぁ