趣味は買い物です

日々の買い物について

【狎鴎亭】EMOKカフェで一休み_2012/12〜2013/1

別便で到着した友人を一旦ホテルまで迎えに行き
今晩はチキンをテイクアウトするのは決めていたので、アックジョン方面まで歩いてみました

永東ホテルが大通り沿いなので、それをアックジョン方面まで歩いて
鳥山公園?烏山公園?らへんで曲がって抜ければロデオ通り
案外近いです
道路状況さえよければ、全然歩けます

夜ごはんまでは時間があるので、お茶しよう!てことで行ってみたかったカフェに行きました
$趣味は買い物です

EMOKカフェというところです

某アイドルの友人がやってるお店ってことで、某アイドルもよく出没するらしいです

そんなミーハー心で訪れたカフェでしたが
いいかんじにすいてて居心地よかったです

友人はマフィン?かなんか食べてたけど、おいしかったそうです