趣味は買い物です

日々の買い物について

【クリニーク】クイックライナーフォーアイインテンス

久しぶりにお初のアイライナーを買ってみました
$趣味は買い物です

クリニークのクイックライナーフォーアイインテンス
チョコレートというお色です

普段はシャネルのスティロユーのスプレッソというこげ茶色を使ってます
真っ黒よりもこげ茶が好きです
このチョコレートはこげ茶ってよりは茶色ですね

スティロユーも芯の柔らかいペンシルだと思ってましたが
クリニークのはもっと柔らかい!
ジェルっぽい質感という口コミを見たのですが、本当にそんなかんじ
ツヤ感のあるラインになります
少しラメが入っているのかな?目立つほどではないですが、華やかな雰囲気です

$趣味は買い物です
反対側にはぼかし用のチップ付
私はライン全体をぼかすってあんまりしないので
目尻側を伸ばすってかんじです
それにはチップがもうちょっと細いほうが使い勝手がいいなぁと思いました

柔らかいせいかモチは若干弱めです

うーーん、個人的にはスティロユーのほうが好きかなぁ…