趣味は買い物です

日々の買い物について

【Knockout】ネイルを追加購入

マットなネイルのKnockout
すでに6本所有しているのですが
yago0805.hatenablog.comyago0805.hatenablog.com


また買い足しちゃいました
$趣味は買い物です
左から
Flatte Black(黒)、Indigo(紺)、Powder(白)です

持ち手が長いので、実はあまり塗りやすいわけではないのですが
何がお気に入りって乾きがダントツ早いこと!そして発色がいいこと!

最近セルフネイルに凝っていて
いろいろアートしたいときに白と黒のネイルが欲しかったので買いました
Indigoはついでに衝動買い!

これを使ってやったネイルは
$趣味は買い物です
草間彌生ネイルです
まぁなんてことないドットネイルですが、乾きが早いのでアートには向いている気がします


今回もRESTIRで購入しました
ここは発送が早いし、梱包がとても丁寧でいいですね