趣味は買い物です

日々の買い物について

THE NORTH FACEのスノーブーツ

今までの自分だったら絶対買わないものを買いました

$趣味は買い物です


THE NORTH FACEのスノーブーツです

というのも、年末に渡韓の予定でして
最近極寒の韓国対策に余念がないのです


UGGとかと同じように履けるかなー?と思い
できるだけタウン仕様のものを選ぶつもりが、案外アウトドア寄りのものを買ってしまいました

とはいえ、スノーブーツでもタウン用に作られたもの
雪山に行けるレベルだと、靴自体も重いし、もちろん防水加工だし、ソールもスパイクみたいになっているものが基本らしいです
でも、これは防水ではなく撥水だし、靴自体がビックリするくらい軽いです
履く前はデザイン的にちょっと…と思っていた私も、あまりの軽さに購入を決めました

コーディネートによってはかわいく履けるかな?と思ってます


個人的にですがUGGよりも暖かいです
UGGって暖かいけどムレるかんじだし、モコモコが足を締め付けるのが難点だなーと思ってたので
これはじんわり暖かくて足もラクちんです
まさにブーツ版ダウン!

OSHMAN'Sで買ったのですが、在庫も少なくなっていて再入荷は年始なんて話も聞きました
最近急に寒くなってきたから人気みたいですよ