趣味は買い物です

日々の買い物について

epistemeのCインチャージブースター

偶然目に留まって応募したモニターに当選したので使っています
epistemeのCインチャージブースター
$趣味は買い物です-529

episteme(エピステーム)はロート製薬の作ったスキンケアブランドで
Cインチャージブースターは名前のとおり導入美容液です

エイジングドライと言われる
年齢をかさねた大人の肌特有の乾燥に着目したスキンケアで
肌内部に水を蓄えられるようにしてくれるようです

ブースターは私も好きで
今までにいろいろなブランドのものを使ってみているけど
ちょっと新しいテクスチャで新鮮でした

ジェル状でどちらかというとサッパリしています
使っている間は、化粧水の浸透が特別よくなった!というような気はしなかったけど
数日使ってみて思っているのは、頬の毛穴が目立たなくなったこと
なんとなく肌のキメが均一になってツルンとしたかな?と勝手に思っています

これはちょっと思いがけずいいかもしれない、と感じています

エピステームってカウンターの数も多くないし
なかなか周りで使っている人もいないし
口コミもあまり多くないから、実際どうなのかな?て知ることのできないブランドでした

モニターできて良かったなぁと思います
これを機にカウンターに行ってみようかしら、という気持ちになっています
私としてはまつ毛美容液が以前から気になっていたので、ちょっと見てみたいです