趣味は買い物です

日々の買い物について

今年のコフレ事情

今のところ買おうと思っているのは2点だけ


ゲラン
エクラン キャトル クルール500
$趣味は買い物です
※画像は阪急のサイトからお借りしました

これはコフレじゃなくて限定なだけか
たぶん目玉はこっちじゃなくてリウのパレットだと思うけど
とてもじゃないけど使いこなせないので
ちょうどボルドーのシャドウを探していたのでこっちを予約しました

ものすごく普通のシャドウだけど
ノエル独特のラメ!キラキラ!じゃないので通年使えていいなぁ、と

ちなみに話題のリウ シマー パウダーも予約受け付けてました
付けてもらったけど、本当にゴールドオンリーのキラキラな気がしました
アイシャドウの仕上げにポンポンと指で乗せてもらったり
髪に吹きかけてもらったりしました
髪は光に当たるとキラキラする程度だから、派手じゃなくてかわいいと思った!
あとはストッキングや黒タイツの上からキラキラさせるのもいいらしいです
おもしろいなぁ
私は予約しなかったけど、たぶん完売必須なので気になってたら予約してキャンセルしてもいいですよーとまで言われた…それってどうなの…

あ、こちらは11/2発売です


あともう一点はM・A・Cのブラシセット
パーフェクトリー プラッシュ ブラシ キット/ミネラライズ
$趣味は買い物です
※こちらも阪急のサイトからお借りしました

前からほしかった#187 スティプリング ブラシが入ってるので
この機会に買っておこうと思ってます
まだ11/15発売なので11/8〜予約開始とのこと


年々コフレっぽいものは買わなくなっているので
寂しい反面、大人になったなと思います