趣味は買い物です

日々の買い物について

MARKS&WEBのスカルプマッサージブラシ

読者登録させていただいているブロガーさんがおすすめされていたので買ってみました

趣味は買い物です-525
MARKS&WEBのスカルプマッサージブラシ

シャンプーのときに使うブラシです

私は爪が長いときが多いので、シャンプーの泡立ては本当は爪を立てちゃだめなんですが、
結構気持ちがいいので気にせずガシガシ洗っちゃってます
指の腹で洗うのって難しいし
美容師さんにシャンプーしてもらったときのスッキリ感ってなかなかできないので、ブラシを使ったらどうかな?と思い、初挑戦です

ブラシ部分はゴムなので、最初はソフトな感触すぎて物足りないかな?と思ったけど
思い切りよくガシガシするとちょうどよいです

特にこめかみをガシガシするのが気持ちよくて好きです

持ち手がないので滑るのが惜しいかなー

他に使ったことがないので比較はできませんが
単純に使ってて気持ちがいいので、満足しています

693円です