趣味は買い物です

日々の買い物について

【狎鴎亭・新沙】カロスキル〜アックジョン散策_2012/9

年一回は同じメンバーで韓国に行こう!と約束したので今年も行ってきました
簡単に旅行記を残したいと思います

4.カロスキル〜アックジョン散策

カロスキルはかなり人気なのか人が多かったけど、お店もわかりやすくかわいいので見やすくて好きです
あとかわいいカフェが多いのもいいですね
今回あんまり時間がなくてカフェにあんまり行けなかったので、今度はまったりしたいなぁ

てことでここで買ったのは
ALOというメガネやさんでメガネを
$趣味は買い物です-524

MAG/MAGというセレクトショップ兼雑貨やさんで
ネイルシール?ネイルラップを


前回買ったワンピが好評だったKim's Boutiqueでまたもや鳥柄ワンピを買いました
$趣味は買い物です-517-17


カロスキルとロデオ通りってわりと近いし、おしゃれ通りとしてセットなイメージがあったけど
ロデオ通りのあるアックジョンは夜の街ですね
昼はあまり人通りがなくて、洋服のお店もそんなにたくさんあるわけではないです
ただ、韓国コスメショップの路面店が結構揃ってるので、明洞よりはゆっくり買い物できそう


カロスキルはカフェが多く、一方ごはん屋さんは少ないのですが
アックジョンはごはん屋さんも多いです

一日目の夜はコギコギでサムギョプサルを食べて
$趣味は買い物です-517-4

二日目の昼はkyochonチキンでチキンを食べて
$趣味は買い物です-517-13


二日目の夜はMOON JARという創作韓国料理?マッコリバー?に行って
$趣味は買い物です-517-14


結局ごはんはアックジョンで食べてました

街の雰囲気は私はカロスキルのほうが好きなので
今後もカロスキルに泊まって、アックジョンにはタクシーで行き来するパターンになりそう