趣味は買い物です

日々の買い物について

【YSL】タンラディアントタッチ買いました

先週末韓国に行ってたのですが(近々ドカンと旅行記アップ予定)
そこで買ったものを一足お先にご紹介

サンローランのタンラディアントタッチです
$趣味は買い物です-520


発売前から欲しい欲しいと言ってましたが
yago0805.hatenablog.com

これ、やっぱりすごいいいです

お気に入りポイントは

・伸びがいい
今までのファンデの1/2くらいの量で私は塗ってます
ブラシ塗りも推奨されてるとは思うけど
私は両手の人差し指・中指・薬指の3本ずつに取ってペペペーと適当に伸ばしちゃいます
それでもキレイに仕上がるから助かる

・密着力がある
リキッドファンデは密着力、フィット感が一番重視したいので、これはとてもいい!
このフィット感のおかげで時間が経っても汚くヨレないです
何となく顔を手で触れちゃうクセがあって(本当はいけないんだけど)それでもほとんどファンデが手につかないので、すごいなぁと思っています

・意外とカバー力がある
スキンケアのような付け心地を謳っているし、ライトなテクスチャーだけど
ちょっとした毛穴はカバーしてくれてます
これが光の魔法なのかしら


サンローランぽい香りがもう少し弱ければいいなぁ、むしろなくてもいいなぁ
と思うけど
ベースメイクがうきうきするファンデです