趣味は買い物です

日々の買い物について

【uka】伊勢丹限定ネイルオイル

ネイルサロンukaのネイルオイル
新宿伊勢丹のビューティアポセカリーのリニューアル記念で限定商品が発売されました
その名もBe happy!

$趣味は買い物です-516

なんとパッケージに伊勢丹チェックが!かわいいーーーー
まさにパケ買い
でも実際持ち歩くときは全く意味ないんですけどね、箱が捨てられなくなっただけですけどね

以前も限定モノを勇み足で購入して後悔したんですが↓
yago0805.hatenablog.com
ちゃんとこれは匂いも嗅いで、好きだったので購入しました

“女性が元気の出る香り”をイメージしていて
ダマスクローズ、ローズウッド、ペパーミント等のエッセンシャルオイルが入ったシトラス系のすっきりとした香りです
濃い香りが苦手な私でも大丈夫、軽めでさわやかです

公式HPを見て初めて知ったのですが
ネイルオイルとしてじゃなくて、どこに使ってもいいんですね
リラックス効果として顔周りにつけたり
リップケアにもいいし
フレグランスとして首筋につけてもいいそうです

ベースのオイルがアルガンオイルでできていて
完全オーガニックなオイルだからできることなんですね

この先の季節は特に必需品になるので買っておいてよかったです


ちなみに9/12にリニューアルしたアポセカリー
以前と比べて取扱いのブランドが格段に増えた印象です
その代わり、少しゴミゴミしているかなぁ?とは思ったけども
オーガニックなコスメブランドが好きな方は何時間いても飽きないと思います