趣味は買い物です

日々の買い物について

【ドゥラメール】クレームドゥ・ラ・メールのサンプルが届いた!

私も愛用しているドゥ・ラ・メールのクレームドゥ・ラ・メール
これのクリームの形状が緩くなった版が8/31に発売されるそうです

ザ・モイスチャライジングソフトクリーム
$趣味は買い物です-503

サンプル配布のキャンペーン中なので、早速応募していたのが先日届きました
(届いて使ってるのになかなか記事にできなくて、正式発売までにアップできてよかった〜)

小さいけど、ちゃんとしたパッケージでなんかうれしい。


中身は全く一緒でただクリームがソフトになっただけだそうです
クレームドゥ・ラ・メールは固いクリームで、手の体温で温めてからハンドプレスして使うのが特徴です
夜のお風呂上がりのお手入れだと難なく温まるけど、朝の手だと温まりにくいとは思ってました
あとは前に使うスキンケアによっては、このクリームが肌に入りにくいかなって思うこともあった

てことでソフトになったことでより使いやすくなったなーと思います

ただ私はちょっと物足りない気がするかなぁ
クレームドゥ・ラ・メールのほうが好みです

これは本当に人それぞれだと思うので、あの固いクリームってのがな…て思ってた人にはオススメだと思います