趣味は買い物です

日々の買い物について

【シスレー】やっぱりリピしたエコロジカルコムパウンド

なくてもやっていけるけど、あると調子がいい
そんなアイテム

$趣味は買い物です-494
シスレーのエコロジカルコムパウンド


暑くなり、たぶん汗の影響なのかな?
かゆみの出る部分があったり、なんとなく肌にスキンケアが浸透していかない印象
こんなときはエコロジカルコムパウンドがいい気がする!
と思い出し、購入


やっぱり、いい


肌がモチモチするし、このあとのスキンケアの効果が増す気がするし
少し不安定だった肌も元気になったし
私にはやっぱり必要なのかもーと思いました


ちなみに今のスキンケアは

1.ジェニフィック
2.ローションPS
3.エコロジカルコムパウンド
4.フィト58+ヨンカセラム


同じフランス生まれだからなのか
ヨンカとの相性もいいと思います