趣味は買い物です

日々の買い物について

【YONKA】リニューアルしたレネトワイヤン

絶賛リピート中のクレンジング兼洗顔
ヨンカのレネトワイヤン
$趣味は買い物です-501

8/1のパッケージリニューアルに伴って
少しだけ成分も変わって、パラベンフリーになったようです
使用感も少しだけ緩めのミルク状になったらしいけど、ほとんど違いはわかりません

でも
使っててここは変わったかも!と実感があったのが
洗い流しが少し悪くなったこと

これって別に悪いポイントでもないとは思うんだけど
みっちり水で流しても、小鼻のわきとか口周りとか溝っぽいところはどうしても残ってしまいます
ここは意識して洗い流さないと!と注意しています

成分の変更の影響なのかな?

相変わらず肌にとても合っているので不満はありませんが
一応ご報告まで

あ、ちなみにポンプ式から蓋をくるっと回して出す式(伝わるかな)
に変わりましたが容量に変更はありません