趣味は買い物です

日々の買い物について

ホワイトルーセント美白ケア向上委員会モニター(セミナー編)

資生堂ホワイトルーセントの美白ケア向上委員会モニターに当選しました

どういうことをするのかな?というと
インテンシブ スポットターゲティングセラムW
を使用した経過と、イベントなどの報告をしていくもののようです


昨日はまず、モニターの内容について説明してくださるセミナーに参加しました

セミナーの流れは

1. 美白って何?シミって何?
2. 資生堂の美白成分について
3. モニターの内容
4. 資生堂の肌診断のデモンストレーション

といったかんじで約1時間の内容でした

キレイな女子たちが集まっててちょっと緊張しました


今回のメインのモニター品である
インテンシブ スポットターゲティングセラムWという美容液の現品
$趣味は買い物です-488-2
のほかにも

ホワイトルーセントシリーズの洗顔・化粧水・乳液のミニセットもいただきました
$趣味は買い物です-488-3

そして資生堂パーラーのレモンケーキも!!
$趣味は買い物です-488-1
レモン味は季節限定らしいです
う、うれしい♪

ということで早速昨日の夜から使い始めてますので
次は最初に使ってみた感想をアップしようかな