趣味は買い物です

日々の買い物について

【エレガンス】アイブロウスリム

超定番商品だけど、使ったことないよね!
ていうものの一つです

$趣味は買い物です-474-1

エレガンスのアイブロウスリム

名前のとおり、芯がとても細いのが特徴ですね
これは扱いに気をつけないと折れちゃうのでは?という細さですね

$趣味は買い物です-474-2


私のまゆげは毛自体は生えているのですが、眉頭が薄いんです
眉頭ってしっかり描くと不自然なので、今まではパウダーで描いてました
ただ、その他の部分はペンシルで描いたほうが微調整しやすいし
そもそもパウダーとかって落ちやすい気がする!

ということで超定番商品のコチラに頼ってみたわけです
ペンシル特有の描きました感がなく、こんなに極細なのに、自然に仕上がります
これはちょっと考えを改めました

色は一番人気のBR21
もう少し明るいお色のBR25も薦められたのですが、少し赤みがかった茶色ぽかったので
BR21にしました
ほどほどに茶色い髪の人はこれで合うと思います
(私はアイブロウマスカラもプラスしてます)


新規で買うと3,990円とお高めですが
次回からはカートリッジのみで1,890円
まぁギリギリOKですかね