趣味は買い物です

日々の買い物について

【Knockout】シャーベットカラーのネイル

個人的に絶賛ブーム中のKnockoutのマットなネイル

春らしいシャーベットカラーも買いました
G.V.G.V.×Knockoutのコラボらしいです

$趣味は買い物です-475-1
左からPink Matte、Green Neon、Jade Matteという色です


とにかく発色がよくて、超マットで、かわいいです


が、しかし、かなーーーり塗るのが難しい

マットなネイルってムラになりやすくて、もともと難しいとは思うんだけど
二度塗りすればわりとムラにはならないんだけど、量を調整しないとボテっとついちゃいます
そうすると、ヨレる原因にも繋がります

さらに
ここネイルってボトルが縦長なんですよね
だから持ち手も長くて、プルプル震えちゃう
特に利き手じゃないほうで持つときは、もうダメだね

てことで、後で細々修正することを前提に塗るってかんじです

そんなこんなで雑な仕上がりだけど、塗るとこんなかんじです
$趣味は買い物です-475-2
(このネイルカラー、爪が黄ばみやすい気がする…数日塗りっぱなしは避けよう)